SSブログ

岸明日香がコカドケンタロウと結婚?過激な画像は?ボディコン・マッサージか?

グラビアアイドルとして活躍中の岸明日香が、お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウと熱愛中であることが報じられました。

岸明日香は、元レースクイーンということだけでなく、Gカップを惜しげもなく披露した過激な画像や、DVDの過激なマッサージ動画でも話題を集めているグラドルです。

一方、お相手となるロッチのコカドケンタロウは現在35歳で、岸明日香が23歳ということですから、歳の差12歳のカップルということになります。

また、コカドケンタロウも岸明日香も同じ大阪出身ということで、相性も合ったのかも知れませんね。

それにしてもグラドルと”お泊りデート”とは、嫉妬している世の男性もかなりいるんじゃないでしょうか(笑)。それが証拠に↓

岸明日香の過激画像
岸明日香の過激マッサージ
岸明日香の過激なブログ

さらに、この人も嫉妬中です(笑)。

アンガールズの田中卓志(38)が、グ所属事務所の後輩「ロッチ」のコカドケンタロウ(35)に「全然、オレに言ってなかった」とコカドからは知らされていなかった様子。グラドルとのデートに「うらやましいですね」と悔しがり、身長1メートル58、Gカップの岸は「コカドのタイプ」と話した。


岸明日香とコカドケンタロウに結婚はあるか?

さて、気になる二人の恋の行方ですが、さすがにいきなり結婚はないと思います。というか、この記事を書いている時点で二人からコメントが出されていないのでなんとも言えませんが、もしかしたら付き合いを否定するかもしれませんね。

コカドケンタロウもお笑い界では中堅ということですし、岸明日香もまだまだこれから活躍の場があると思われるグラビアアイドルです。両者の事務所同士が結託して火消しに走るかもしれません。

ちなみにコカドケンタロウってNSC出身なのに、吉本興業ではなく現在はワタナベエンターテインメント所属なんですね。てっきり吉本だと思っていたので意外でした。

しかも面白いエピソードがあって、母親がNSCを『高校』と勘違いして入学を勧めたそうで、最終学歴は”中卒”なんだとか。ということは、千原ジュニアと同じような路線ですから、芸歴は長いんでしょうね。

話を元に戻すと、二人とも”これから”という感じのキャリアですから、結婚はないと思われます。ただし、恋愛は関係はこっそり続くかもしれませんね。
nice!(0) 

読んだらポチッとな! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。