SSブログ

伊藤綾子アナが”行列のできる法律相談所”で初恋の人と会えず?熱愛は?結婚は?

フリーの伊藤綾子アナが”行列のできる法律相談所”に出演し、初恋のエピソードを告白しましたが、結局その彼とは会えず放送終了後には「美人過ぎる!」「いい話でした」や「伊藤綾子っていいこと言うな~」と評判も上々のようです。



伊藤綾子アナの名前は決して”全国区”というわけではありませんが、フリーの女子アナが多く在籍するセントフォースに所属し、『美人過ぎる女子アナ』として、女子アナ通の間では熱烈なファンが存在しています。

伊藤綾子アナが美人過ぎるわけ

”行列のできる法律相談所”の放送でも触れられていましたが、伊藤綾子アナの出身地は”美人の出所”ともいえる秋田県。あの佐々木希も秋田出身ということで、なんの根拠もありませんけど、納得しちゃいますよね笑。

論より証拠の伊藤綾子の画像

当時の伊藤綾子の熱愛のお相手は?

また、伊藤綾子は秋田市の出身ということでしたので、”行列のできる法律相談所”に出てきた当時の彼氏の野球帽の「J」から想像するに、秋田市立城東中学校だったのではないでしょうか?

伊藤綾子の結婚は?

さて、伊藤綾子アナの年齢を聞いて驚いたんですが、33歳なんですね!12月23日が誕生日ということで、今年34歳になる女性には見えませんよ。見えないというか、まだまだ20代といった感じですよね?

フリーの女子アナというとスキャンダルやバッシングを受けることも多いんですが、この伊藤綾子アナには目立った話は出ていませんね。(まあ過去にはあることないことあったようですけど・・・笑)

行列の放送を見たマスコミがマークすることが予想されますが、33歳という大人の女性ですから、もう熱愛の相手やもしかしたら結婚を考えている相手がいてもおかしくないですね。

これから、ますます注目されそうな伊藤綾子アナです。
nice!(0) 

読んだらポチッとな! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。