SSブログ

山岸舞彩がアイスホッケーの菊池秀治選手とヤバい画像を撮られる?さらに動画撮影も?

一部ファンからは”肩さん”と親しみを込めて呼ばれているフリーキャスターの山岸舞彩が、アイスホッケーの菊池秀治選手との熱愛が報道されました。しかも驚くことに、その様子をビデオで撮影されていたということで波紋を呼んでします。


山岸舞彩と菊池秀治選手が車内で抱擁&接吻?

日本テレビ「NEWS ZERO」などに出演する人気キャスターの山岸舞彩(27)が、5月22日深夜、都内ファミレスの駐車場で恋人と密会。1時間にわたり、車内でシートを倒すなどして抱擁・接吻を繰り返していた一部始終を、週刊文春が撮影した。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4037



大学生時代のモデルからスタートし、NHKスポーツキャスターから日本テレビ「ZERO」のキャスターを務めるなど、順調にキャリアを積んでいる山岸舞彩ですが、今回はアイスホッケー選手という、完全に意表をついた相手(笑)との熱愛が報道されました。

お相手の菊池秀治選手は山岸舞彩と同年齢の27歳で、現在は中国のアイスホッケーチームに所属しているそうです。

ここまでは良くある話なのですが、週刊文春のスクープがえげつない笑。なんと、二人の車内での密会を動画撮影(しかも1時間!)していて、その様子を動画配信するというのです!これは当人にとっては堪らない事態ではないでしょうか?

動画の詳細はまだわかりませんが、記事を見ると車のシートを倒しての『抱擁』や『接吻』までしていたということですから、動画にもその様子が映っているかもしれません。これって完全に”盗撮”ですよね?

時代はこれから、写真から動画になっていくのでしょうか?多くの芸能人が戦慄しているに違いありません。

ZEROでの山岸舞彩の立場は?

日本テレビの夜のニュース番組「ZERO」のキャスターを務めている 山岸舞彩ですが、番組プロデューサーからセクハラ被害を受けたとして、当該プロデューサーが左遷されるという出来事がありましたが、今回の自身の熱愛スキャンダルは山岸舞彩にどんな影響を与えるのでしょうか?

まず、ZEROという番組側からしてみると、おそらくだいぶ悪影響をもたらすことが考えられます。というのも、フリーという立場ながらも今回の行動は”脇が甘い”と言わざるを得ないからです。

以前からスポーツ選手との交際が噂されていただけに、「結局スポーツ選手か」といった印象が視聴者に残るでしょうし、熱愛動画を見た視聴者からは、済ました顔してニュース原稿を読む彼女を快く思わない人もいるでしょう。番組と共に山岸舞彩のイメージにも悪影響があることは必至です。

もちろん恋愛は自由ですし大人の男女ですからそれはいいんですが、立場を考えると軽率な行動だったように思えます。
nice!(0) 

読んだらポチッとな! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2022-09-06 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。