SSブログ

神戸蘭子が結婚!すでに実家近くの青島神社で結婚式?噂の元木大介&紳助は?

モデルの神戸蘭子が結婚していたことがわかりました。すでに神戸の地元・宮崎は青島で結婚式を挙げたようですが、なぜかブログでは『仕事』と結婚をはぐらかしています。このことから、色々な憶測が飛んでいます。

そしてなにより気になるのが、過去に”不倫騒動”を起こした相手の元木大介やヘキサゴンで寵愛された紳助との関係は清算されたのか?いろいろ調べてみました。



■神戸蘭子のプロフィール
・生年月日/1982年4月14日(32歳)
・出身地/宮崎県宮崎市


神戸蘭子が結婚を発表も、公開したくなかったワケとは?

それにしても神戸蘭子が既に32歳になっていることに驚きました笑。まあ32なら、年齢的にも結婚してもおかしくない歳ですし、とりたてて騒ぐ必要もないとは思うのですが、神戸蘭子の場合、不倫騒動など過去ネタがあって、今回の結婚には当時のお相手も驚いているんじゃないでしょうか笑。

さて、ブログでは”仕事”でウエディング姿になったと報告していたにもかかわらず、実際は青島で結婚式を挙げていたというのですから、その理由が不明です。ただ、ある報道によりますと、

【以下、引用】
それにしても彼女はなぜ結婚の事実を隠しているのだろうか? その理由は“旦那さま”。

「カレは、剛力彩芽さんや道端アンジェリカさんなど多くの人気女優やモデルを担当するスタイリストのAさん。彼女より少し年上のイケメンで、とにかくモテるんです。神戸さんは、結婚したことがバレたらカレの仕事に支障が出るんじゃないかと思って、まだ公表できずにいるんだそうです。でもカレのほうは関西人であっけらかんとした性格なので、“別にかまへんのに”って言ってるそうですけど(笑い)」(芸能関係者)
なんだそうです。イケメンの旦那の仕事に支障が出るって、どーゆーことでしょうか?笑。他のタレントが嫉妬して仕事が来なくなるという話でしょうか?だとしたら、神戸蘭子の旦那はそれまでの扱いだったということになりますよね。

もっと他に理由がありそうな気がするんですけど、考えすぎでしょうか?

神戸蘭子と”不倫”していたとされる元木大介は?

考えすぎついでに過去に不倫関係を報道された元木大介の話を笑。神戸蘭子にとっては触れられたくない過去ネタとは思いますが、芸能人のスキャンダルは一生ついてまわるので、あしからずです。

さてそれでは早速、2011年当時の不倫報道を振り返ってみましょう。

【以下、引用】 元プロ野球選手の元木大介が後部座席から降りてきて、猛ダッシュで持っていた合い鍵で、自らドアを開けてマンション内へと消えていった。

この日、神戸は元木がやってくる10分ほど前に帰宅している。どうやら、連絡を取り合い、時間を合わせての帰宅だったようだ。そしてふたりきりの時間を過ごした。

『クイズ!ヘキサゴン2』(フジテレビ系)で共演するふたりだが、積極的にアプローチしたのは、神戸だったという。あるテレビ局関係者はこう証言する。

「蘭子ちゃんはキャンプにまで足を運ぶほどの熱烈な巨人&野球ファンなんです。それで元木さんに“一緒に野球観戦に行って、隣で解説してください”とか“キャンプも行きたい”なんて積極的に話しかけていたんです。妻子持ちの元木さんは、最初はあまり乗り気じゃなかったんですけど、気がつくと蘭子ちゃんの無邪気さに心を許して、収録の合間には楽しそうに話すようになり、さらにはふたりきりで食事にも行くようになっていましたね」




もう完全に不倫を疑われても仕方のないシチュエーションでしたね。元木も神戸蘭子のあの甘ったるい声に骨抜きにされたのでしょうか笑。

そこで勘ぐりたくなるのがその後の二人の関係です。不倫報道後、元木は妻の大神いずみにこっ酷く叱られたであろう事は想像がつくので、平謝りだったとは思いますが、密かに不倫関係が継続していたとしたら・・・?しかも今回結婚した相手とも同時進行だったとしたら?それがゆえに、結婚を公表できなかったとしたら・・・?

神戸蘭子は”オワコン”なのか?

今号の女性セブンは、奇しくも同じ宮崎出身の紗栄子の熱愛報道や、杏と東出昌大の熱愛継続報道、長澤まさみと伊勢谷友介のデート報道などと被って、神戸蘭子の結婚報道は本当に小さな扱いとなっています。



さらに追い討ちをかけるようにネットでも、

  • 完全に消えたな
  • リア・ディゾンのように(ry
  • 稼げるときに稼いでさっさと結婚って最も賢い生き方だろ
  • かんべらんこ最近見なかったけど結婚か
  • 仕事が先細りだと結婚てなるわな
  • この手のタレントはいつの間にかテレビから消える
  • ぱったり消えたのってコイツも紳助のタイミングだっけ?


あとはもう、今や激戦区となっている”ママタレ”の道にでも進むのでしょうかね?
nice!(0) 

読んだらポチッとな! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。