SSブログ

宮沢智アナが酒主義久アナと破局?熱愛の真相は?酒主には既に彼女が?

フジテレビの宮沢智アナウンサーと同期の酒主義久アナウンサーとの熱愛が報じられたばかりですが、なんと二人は既に破局していたそうです。

二人は大学時代から熱愛を続けてきたと報じられていましたが、破局を迎えたことで宮沢智アナは意気消沈していると言われています。

■宮沢智のプロフィール
・生年月日/1990年3月1日(24歳)
・出身地/埼玉県
・出身大学/早稲田大学文化構想学部

■酒主義久のプロフィール
・生年月日/1987年5月2日(27歳)
・出身地/千葉県習志野市
・出身大学/早稲田大学人間科学部

熱愛中だった宮沢智アナと酒主義久アナが破局したワケ

【以下、引用】 「宮沢アナと酒主アナはともに早稲田大学出身で、同大学の放送研究会に籍を置いていました。学生時代から付き合っており、それはフジに入社しても続いていました」とテレビ関係者。

制作会社関係者は「結局うまくいかず最近、2人は別れちゃったと聞いています。宮沢アナはまだ未練があったようで、結構落ち込んでいるみたいです。一方、学生時代は野球に取り組んだスポーツマンかつイケメンで、モテ男として知られる酒主アナは、破局してからすぐに他の女性とデートしていたらしいですが(苦笑)。これが宮沢アナの耳にも入り、より一層落ち込みに拍車をかけたとか」
早稲田大学で共に放送研究会に籍を置いていた二人は、在学中から付き合いを始めていたようです。ということは、熱愛中の恋人同士が超難関のアナウンサーに採用されるというのも、凄く珍しいことだったのではないでしょうか?

さて、恋人ながら同じフジテレビのアナウンサーとして活躍を始めた二人ですが、その関係も周囲に知れ渡ることとなり、もう一人の同期、久代萌美アナからは「疎外感を感じる」と言われるほどに二人は職場でもアツアツだったようです。

そんな二人がなぜ破局を迎えたのでしょうか?報道ではすでに酒主義久アナは別の女性とデートを楽しんでいると言うことでしたし、宮沢智アナは落ち込んでいると言うことなので、恐らくは宮沢智アナは酒主義久アナにフラれたのではないでしょうか?

過去にはタレント活動もしていて日テレの『PON!』ではお天気お姉さんも担当していた宮沢智アナがフラれるというのも勿体ない話ですが、なんでも酒主義久アナも”イケメンアナ”として有名なんだそうです。⇒酒主義久アナの画像

ただ、破局したものの同じ会社の同じ『アナウンサー室』の同僚ということで、嫌でも顔をあわせなくてはならないのは、どちらにしても苦痛でしょうね。社内恋愛ではよくある話ですけど、たぶんフジテレビも頭が痛いんじゃないでしょうか。

それにしても宮沢智アナには悪いんですけど、酒主義久アナが早速デートしたという別の女性が気になりますね笑。
nice!(0) 

読んだらポチッとな! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。