SSブログ

高岡由美子が二度目の離婚!夫の北村甲介氏は?あの元サッカー選手は?

女優高岡早紀の妹でモデルの高岡由美子が、夫でインテリアショップ社長の北村甲介氏と離婚していたことがわかりました。高岡由美子は2009年に元サッカー選手の本田泰人と離婚しており、今回で二度目の離婚となりました。



■高岡由美子のプロフィール
・生年月日/1975年1月6日 (39歳)
・出身地/神奈川県藤沢市
・結婚歴/本田泰人(2000年~2009年)
       北村甲介(2011年~2014年)


高岡由美子が二度目の離婚!その真相とは?

姉の高岡早紀といい妹の高岡由美子といい、男関係が賑やかね姉妹ですね笑。今回は妹の高岡由美子が二度目の離婚を発表しましたが、「やっぱりね」というのが正直な感想です。

『鬼嫁』としてクローズアップされた最初の夫の元サッカー選手・本田泰人との結婚生活は、世間にはまったく理解できない感覚で、結局は離婚したわけですけど、この人には結婚が合わない感じがしていました。

ところが2011年に今度は株式会社リビングハウスというインテリアショップの社長と”デキ婚”という荒業をやってのけ、またまた世間のため息を誘いました。

案の定というか、その後の2013年1月には今回別れた北村甲介氏とは離婚の方向であることを公表し、そして今回の離婚発表です。

北村甲介氏ってどんな人?

さて、世間の予想通り二度目の離婚と相成った高岡由美子ですが、考えてみると最初の結婚瀬活よりも短いですね笑。いったいどんな理由があったのでしょうか?

思うに、やっぱり高岡由美子の性格に問題があるのではないでしょうか?そもそも浪費癖が酷いといいますし、会社社長とはいえ一般人の感覚とはかけ離れている感じです。

今回はデキ婚ということで結婚しなければならない状況での結婚でしたから、結婚してから”性格の不一致”的な部分が我慢できなかったんでしょうね、お互いに。

高岡由美子は今回の結婚時にブログで、今となっては”痛い”コメントと画像を残しています。

これから始まる新しい道は
時に楽しく また時に険しくもあると思いますが
どんな時も夫婦そして家族で支え合い助け合い
歩んで行きたいと思います。

ところで三度目の結婚はあるでしょうか? あると思います笑。そして三度目の●●●も、あると思います!笑。

それではネットでの温かいお言葉の数々をご紹介します笑。

  • 本田が引退したらソッコーで捨てた女か
  • 結婚に向かない人もいるんだよ、もうあきらめたらいい
  • まだ2回…意外に少ないね
  • もう1回くらい結婚と離婚がありそうな予感がするw
  • 典型的な結婚不適合者だろ
  • 性悪キャラかと思いきやガチだったという女
  • 姉妹揃って狂気を感じる怖い
  • 予想どおりすぎるわ
  • テレビでチラっと見ただけでも地雷女って分かるレベルだもの
  • こういう女はアラブの大富豪の第4、第5夫人に収まってようやく自分の人生納得すんじゃねーの?


高岡由美子の元々夫の本田泰人の現在は?

ガチ鬼嫁として名を馳せた高岡由美子の元々夫となった本田泰人は現在どうしてるんでしょうか?

離婚後も離婚理由で両者はバトルを繰り広げた時期もありましたが、本田自身も2011年に一般女性と再婚し、2013年には二度目の離婚をしております笑。

この二人、似たもの同士なんでしょうか?笑

さて、現在の本田は古巣の鹿島アントラーズでアドバイザーを務める傍らサッカー解説者としても活躍しているようです。なにはともあれ、サッカー界で活躍することを期待したいですね。



なんか人相変わったな本田・・・笑。
nice!(0) 

読んだらポチッとな! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。