SSブログ

遠野なぎこが予想通りのスピード離婚!今回は55日の離婚で自身の芸能界記録を更新w

またまた女優の遠野なぎこが離婚しました。今回は55日での離婚だそうで、自身が持つ芸能界記録の77日を12日更新する、相変わらずのスピードぶりを発揮しました笑。



続きを読む

nice!(0) 

高岡由美子が二度目の離婚!夫の北村甲介氏は?あの元サッカー選手は?

女優高岡早紀の妹でモデルの高岡由美子が、夫でインテリアショップ社長の北村甲介氏と離婚していたことがわかりました。高岡由美子は2009年に元サッカー選手の本田泰人と離婚しており、今回で二度目の離婚となりました。



続きを読む

nice!(0) 

堂珍嘉邦が浮気で離婚?子供は鎌倉の自宅に?実家の父は?

CHEMISTRY(ケミストリー)の堂珍嘉邦が妻の堂珍敦子と離婚間近と報道されている件で、堂珍の実父が「正直ほっとしている」と発言していたことがわかりました。

現在、ケミストリーは活動休止中(2012年)で堂珍嘉邦がソロ活動をしていますが、家庭では5人の子供に恵まれ、また妻の敦子もファッション誌「VERY」の専属モデルとして活躍中で、さらには順調な結婚生活と思われていたのですが・・・。




続きを読む

nice!(1) 
Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。