SSブログ

宇賀なつみアナが初めてのグラビア!セーラー服や脇汗カップ画像は?美脚も?

テレビ朝日の宇賀なつみアナが初めてのグラビア撮影をしていたことがわかりました。これは担当する番組『初めて〇〇やってみた』との連動企画で、週刊プレイボーイに掲載されるそうです。






■宇賀なつみのプロフィール
・生年月日/1986年6月20日(27歳)
・出身地/東京都
・活動歴/2009年~

宇賀なつみアナの気になるグラビアの中身とは?

テレビ朝日に入社した当日から『報道ステーション』のお天気お姉さんや、スポーツキャスターとして活躍してきた宇賀なつみアナですが、『報道ステーション』卒業と共にバラエティー番組に進出し、なんと今回グラビアに初挑戦ということで驚きました。

宇賀なつみアナといえば、いい意味で20代とは思えない落ち着いた感じが他のタレント化した女子アナとは一線を駕していたので、グラビアは見てみたいものの複雑な感じを抱いている方も多いんじゃないでしょうか?

現在は朝の情報番組『グッド!モーニング』のキャスターも務めていて、”報道”という枠には収まっていますが、バラエティー番組で見る宇賀なつみアナはまだまだぎこちない感じで、「ちょっと違うな~」って思ってます。

さて、この春いろんな意味で注目されてきた宇賀なつみアナが初めて撮影したグラビアの中身とは一体どんな写真が収められているのでしょうか?

■グラビアについての宇賀なつみアナのコメント

  • 水着は絶対に無理!
  • 私服に近い衣装で
  • 自分でも見たことのない表情をしていて、びっくり
  • 新しい自分を発見しました


いまのところ報道各社にリリースされた写真しか情報がありませんが、上のコメントを見る限り、当たり前ですが”グラドル”レベルでは無さそうです笑。

むしろ、”グラビア”と呼べるほどの代物でもないような気がかなりしますよね?笑。でも、公表された写真ではガッツリ美脚を見せていますから、カップがわかるような画像や”まさかの!”セーラー服姿もあるかもしれません笑。

さて、このグラビア撮影に関連して『初めて〇〇やってみた』の特番が24日に放送されるそうです。この特番の中ではネットなどで話題になっている宇賀なつみアナの『脇汗』も見られる?かもです笑。



それにしてもですが、今回の宇賀なつみアナに限らず、女子社員の写真集を作ってその様子を不特定多数に公表するのって、テレビ局以外なら完全な『セクハラ』で訴えられるレベル笑。やっぱりテレビ業界って世間とはかけ離れているんですね苦笑。

宇賀なつみアナの水着姿を堪能している彼氏とは?

さて、宇賀なつみアナといえばテレビで見せる清楚な顔とは一転、男性関係でのスキャンダルもありましたよね。


▲プライベートでの宇賀なつみアナ


▲彼氏は元モデルで朝日新聞営業マンの原田淳史氏

仕事を離れれば普通の20代女性ですから、そりゃ恋愛の一つや二つはあるでしょうけど、こうやってマスコミに追いかけられるのも可哀相な気がしますね。でも、個人的にはタレント化した女子アナのスキャンダルは”大好物”です笑。

なんか宇賀なつみアナだと、「そっとしといてあげなよ」って思っちゃうんですよね。これも宇賀なつみアナのテレビでの雰囲気からくるのかもしれません。でも本性は”鬼女”だったりしてね笑。テレビの世界の人はわからないですからね。
nice!(0) 

読んだらポチッとな! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。