SSブログ

『じゅんいちダビッドソン』が『無回転屋じゅんいち』に改名w

サッカー日本代表の本田圭佑のそっくりさん芸人として話題になっている『じゅんいちダビッドソン』が、W杯での予選敗退を受けて『無回転屋じゅんいち』に改名することになったようです笑。

ミヤネ屋で『無回転屋じゅんいち』に改名

笑の要素がまったく無い『無回転』なネタで話題になっている本田圭佑のそっくりさん芸人の『じゅんいちダビッドソン』が、持ちネタそのままに『無回転屋じゅんいち』に改名することが情報ライブミヤネ屋で発表されました。

司会の宮根誠司に勝手に命名された『無回転屋じゅんいち』ですが、その後のムチャ振りにも無回転のスベリ振りを発揮し、むしろ改名した影響でブレイクしそうな予感さえあります。

今回の改名は期間限定というとで、サッカーW杯終了までということですが、仮に『無回転屋じゅんいち』でブレイクした場合には、そのままこの芸名で通すようです笑。

さらに、生番組内で『無回転屋じゅんいち』への改名が告知されたお陰か、自身のツイッターのフォロワーが一気に600人ほど増えたそうで、まずまずのスタートを切ったようです。

最後に『無回転屋じゅんいち』がネタ披露していたので紹介します。



サッカーワールドカップの優勝とかけまして、

ミヤネ屋に出演するととく。

そのこころは、

どちらも、うれしい。



・・・さすがの無回転屋です笑。



R-!グランプリでの無回転ぶりw

昔から凄かった無回転ぶりw
nice!(0) 

読んだらポチッとな! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。