SSブログ

本田圭佑が空港芸人の仲間入り?ファッションもあえて孤立か?W杯での髪型も注目!

サッカー日本代表の本田圭佑がイタリアから帰国しました。到着したのは羽田空港でしたが、本田圭佑の到着ファッションに「ダサイwww」の声多数です笑。




本田圭佑の”羽コレ”が凄すぎる件www

サッカーワールドカップ2014ブラジル大会に挑む、日本代表の本田圭佑がイタリアから帰国しました。本田圭佑が帰国するときにいつも話題となるのがそのファッションですが、今回も期待を裏切らないクオリティーだったようです笑。それでは早速チェックしてみましょう♪









なろほどね、ふむふむ・・・・・汗。



ファッションのことは良くわかりませんが、上下のバランスがなんかな~って感じなのと、たぶん本田圭佑のような体躯のしっかりした人じゃなくて、細身の人が着たら似合うのかな~って印象ですね。

それにしても、個人的に目に付いたのがモヒカンのような髪型というかなんというか、アフリカの選手のような雰囲気で、さらに異様さがパワーアップしちゃってますね笑。

イタリアのセリエAミランに華々しく移籍したものの、思うような結果が残せなかったばかりか、最近のインタビューでは「あえて孤立している」などと不可解なコメントを残している本田圭佑。

それにしても、サッカー界には”孤高”の存在が不可欠なのか、以前はヒデこと中田英寿も帰国時のファッションが『成田コレクション』などと言われ話題になりましたよね。







さすが中田大先生、本田とは次元が違います笑。中田も本田も完全に見られることを意識しているわけですが、中田の場合はマスコミが嫌いという真逆の行動だったので、なおさら意味不明なファッションでした。



さて、肝心のサッカーですが、やはり今の日本代表の結果を左右するのは良くも悪くも本田次第というのは変わらないでしょう。ただ、ドイツW杯の中田のようにチームで『孤立』して欲しくないと思います。

南アフリカW杯で活躍した本田はネットでも『本田△』などと言われ、絶賛されました。今回のブラジルW杯でも大きな期待を背負う本田ですが、今一度W杯で活躍してその存在をアピールしてい欲しいものです。

活躍すれば今回のようなファッションも絶賛される?かもです笑。

それでは最後に羽コレを見たファンの声を紹介します。

  • ほんとコイツはセンスないよな・・・・
  • こいつも10年後はカンヌでレッドカーペットを歩いてるんだろうな
  • ダサイかっこをしている、あえてね。
  • ひよこをイメージしてるのかな
  • wwwwwwwwwwww
  • クイズ番組の司会者か!
  • 桂三枝が着てそう
  • ダサすぎワロタwww
  • 実力もないのに格好ばっかりつけてるからクラブでも孤立すんだろな
  • お笑い芸人のステージ衣装みたいだな
  • 失笑を買ってこその本田
  • セカンドバッグ持ってたら昔の野球選手
  • サッカー選手って、力みすぎて変な格好してるやつばっかり。
  • 自己プロデュースだけは超一流
  • ガキ使の笑ってはいけない空港の一発出オチコントにしか見えんww
  • サングラス似合ってないよって誰も言ってあげないんだ事務所の人とか
nice!(0) 

読んだらポチッとな! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。