SSブログ

サッカーW杯2014ブラジル大会で日本代表の予選敗退は予言されていた?

サッカーW杯2014ブラジル大会でグループ予選最終戦でコロンビアと対戦した日本代表でしたが、1-4という惨敗を喫し、残念ながら予選敗退となりました。この結果を受けてネット内では、半年前から今回の結果を予言していた書き込みが話題になっています。

続きを読む

nice!(0) 

椎名林檎の『NIPPON』がNHKのW杯テーマソングになるも、歌詞が場違いすぎる?

いよいよ始まるサッカーW杯2014ブラジル大会。その模様を放送するNHKの公式ソングとして椎名林檎の『NIPPON』が6月11日にリリースされましたが、歌詞の内容などで賛否両論となっています。


続きを読む

nice!(0) 

原口元気の彼女はフリーアナウンサーの香屋ルリコだった!移籍後結婚か?

ドイツ1部ヘルタ・ベルリンへ移籍が決定している浦和レッズのFW原口元気が、フリーアナウンサーの香屋ルリコと結婚を前提とした交際をしていることがわかりました。2018年ロシアW杯を目指す原口元気ですが、結婚間近とも言われいます。

続きを読む

nice!(0) 

日ハム・斎藤佑樹の年俸が田中将大の5日分?2014年オフには戦力外や引退も?

4月11日に2軍落ちしてからも投球がパッとしない日本ハムの斎藤佑樹投手ですが、弱り目に祟り目とばかりに、今度は何かと比較される田中将大投手との年俸が比較され、話題になっています。

続きを読む

nice!(0) 

本田圭佑はやはりバセドウ病か?眼の開きや手術痕から病気が判明?W杯は大丈夫か?

昨年から、誰がどう見ても本田圭佑の目は変化していました。その理由が、噂されていた通り”バセドウ病”である疑いが強まっています。また、W杯に向けたキャンプ中のインタビュー時に見せた”手術痕”からも、その可能性が指摘されています。

続きを読む

nice!(0) 

新日本プロレスのタイチが浮気?愛人がエロLINEやプリクラ画像が晒して引退危機?

新日本プロレスに所属するタイチ選手が、浮気相手とされる女性からLINEでのやり取りやプリクラ写真などをネットに晒され、浮気がバレたばかりか処分内容によっては引退も囁かれています。



続きを読む

nice!(0) 

大相撲夏場所で優勝した横綱・白鵬が一夜明け会見拒否!原因は日馬富士コールか?

大相撲夏場所で29回目の優勝を果たした横綱の白鵬が、恒例行事となっている『優勝力士の一夜明け会見』を拒否して、関係者の説得にも応じないという事態になっているそうです。


続きを読む

nice!(0) 

本田圭佑が空港芸人の仲間入り?ファッションもあえて孤立か?W杯での髪型も注目!

サッカー日本代表の本田圭佑がイタリアから帰国しました。到着したのは羽田空港でしたが、本田圭佑の到着ファッションに「ダサイwww」の声多数です笑。




続きを読む

nice!(0) 
Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。