SSブログ

新日本プロレスのタイチが浮気?愛人がエロLINEやプリクラ画像が晒して引退危機?

新日本プロレスに所属するタイチ選手が、浮気相手とされる女性からLINEでのやり取りやプリクラ写真などをネットに晒され、浮気がバレたばかりか処分内容によっては引退も囁かれています。



タイチと浮気相手の生々しい画像が続々流出?

私、プロレスのことはてんでわかりませんので、タイチというプロレスラーのことも知りませんでしたが、今回の浮気報道で始めて知りました笑。

タイチってどんな人?

で、その浮気画像というかなんというか、浮気中の熱々振りが満載でして、ここに紹介するのもなんですから、リンク先でお確かめくださいませ汗。(※リンクが切れてたらゴメンなさい)

1http://img.archive.today/7MHky/00232f2fd5ed5edf3b291f87139789e37f260b3b.jpg
2http://img.archive.today/7MHky/2c9d10d9ce80d97676858aa4e3a098b50fcf1a56.jpg
3http://img.archive.today/7MHky/d1622228c1e02ea4f97b78734cd7c770adbe1f97.jpg
4http://img.archive.today/7MHky/82900e60ddfeb97b45ef6065574f98c5a367d5e7.jpg
5http://img.archive.today/7MHky/51832ef1239cdafe1411a60b75a107b94b0c8ec4.jpg
6http://img.archive.today/7MHky/ba58c158d60aceb853ac76ed8f166876924a9362.jpg
7http://img.archive.today/7MHky/c5a2e1c39eab6257dce23548e6fd0079dc3e4b06.jpg
8http://img.archive.today/7MHky/34298c8cd01cf0b795b83749a357b5e4f4c138f4.jpg
9http://img.archive.today/7MHky/b1142af0db5fcb86bfc9effe685ecf378b147772.jpg
10http://img.archive.today/7MHky/2d9c536068e88a7f1c22c4a2a6c3337645521f7f.jpg
11http://img.archive.today/7MHky/3292a1b3b157afea4494cbb38fa1288419a8258f.jpg
12http://img.archive.today/zk6uz/66d7f8aee37c629462c1109586d6119693dc63d5.jpg
13http://img.archive.today/yirtS/9a70067cf0a6006000a168f70555620ec4e4b1e0.jpg
14http://img.archive.today/kq7gv/46a1723bc7769c309e002f18cc80458215dac355.jpg
15http://img.archive.today/xfMtb/4dbde361709c67b3a0a62eb0720c2a85af9f0e5e.jpg
16http://i.imgur.com/My7lI9p.jpg
17http://stat.ameba.jp/user_images/20140527/14/yunyun1216/e8/5a/j/o0800060012954466161.jpg

まあ、恋愛中の男女なんてこんなモンでしょうけど、これが”浮気不倫”となると、途端に生々しくて赤面モンですね笑。

画像を見る限りだいぶ前のものもあるようですけど、別れ話のもつれからこんな画像をネットに晒したんでしょうかね?不倫がバレたのは自業自得ですけど、ある意味、『逆リベンジポルノ』みたいで怖い感じもしますよね?

  • こんなに証拠が残る脇が甘いのは珍しいなww
  • 愛人に刺されるなんてレスラー冥利に尽きるな
  • ハッスルで超ヘタレだった太一がいい御身分になったもんだな
  • LINEがキモ過ぎるwwwwwwwww
  • アイドルじゃないんだから、こういうのは公表せずに上手く処分しろよ
  • うまく別れられないなら不倫なんかするなよ
  • リベンジポルノ適用されないのこれ?
  • ある意味リベンジポルノだよな
  • リベンジポルノだな。

やっぱり”リベンジポルノ”が話題になってますね。まあここでいう”ポルノ”というのが当てはまるのかどうかはわかりませんけど、あえてネットに画像をアップしたのだとしたら”復讐”を意味していることは間違いないでしょう。

そこで気になったのが、女性自身の顔や名前まで判明するような画像をなぜネットに晒したのか?ということ。これに関しては未確認ですが以下のような情報もあります。

なお相手の女性が自殺未遂起こして警察沙汰になった模様
ただの浮気レベルじゃなかったから新日側も動いたんだろうな

これが事実なら、別れ話のもつれから女性が”禁じ手”に及んだ可能性もありますね。それでは最後に、タイチと女性のLINEの最後と思われるやり取りをご覧ください怖。

http://i.imgur.com/vrshVBT.jpg
nice!(0) 

読んだらポチッとな! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。