SSブログ

明石家さんまがフライデー!今回はビキニ社長とお泊り熱愛?名前は?【画像あり】

明石家さんまがまたまたフライデーされちゃいました笑。今回のお相手はなんでも”ビキニ社長”と異名を取る26歳の女社長のようですが、テレビなどにも出演しているようなので、実業家タレントといった立場かもしれません。







明石家さんまと”お泊り愛”したビキニ社長とは?

50回以上もフライデーされた記録を持つ明石家さんまですが、今回のお相手は笑、これまた若い26歳の女社長です。明石家さんまが若い娘好きなのは承知の事実ですが、前回のAV女優さんといい、今回の女社長といい、相変わらずレンジが広いですね笑。

さて、気になるビキニ社長ですが、報道では一応『T社長』とか『Tさん』などとなっていますが、どうやらビキニ会社MAKALAの田中優衣社長のようです。



そこで、田中優衣さんのブログを拝見しましたが、テレビ関係の仕事もされているようで多方面で活躍している女性のようですね。また、バイヤーということなのでしょうか、海外にもしょっちゅう出向いている活動的な社長でもあるようです。

ところで、もはや風物詩ともいえる明石家さんまのフライデー熱愛スクープですが、今回の記事に対しては明石家さんまらしくなく、『知らん』とシラを切ったというのです。

これまでの熱愛報道では明石家さんまは、笑を含めたコメントをするのが慣例でしたが、田中優衣さんに対しては本気なのか、しらばっくれたと言うのが驚きです笑。

まあ、60近いオッサンと20代のお嬢さんの熱愛となると、親子ほどの歳の差があるわけですし、現実には娘のIMALUが今年の9月で25歳になりますから、限りなく娘と同じ年齢の女性との熱愛ということになります。

事実、前回の熱愛報道の時にはIMALUは『自分より年下の女性とか信じられない』とコメントしていましたから、今回はIMALUに気を使ってシラを切ったのかもしれませんね。

そんなIMALUもドラマーの彼氏との実家お泊りデートが報じられたばかりですけどね笑。あれ?もしかして父親の明石家さんまはIMALUの熱愛報道が気に入らなくて、素っ気無いコメントをしてのでしょうか?気になりますね。

明石家さんまは田中優衣さんとの熱愛は本気か?

数々の浮名を流してきた明石家さんまだけに、”今回だけは本気”とは自身を持って言えませんよね。つまり、また次のスクープが出るまではわからないってことです。爆笑!

とはいえ、芸能界のスキャンダルや熱愛報道などは必ずと言っていいほど、なんらかのバーターが隠されています。そういう角度から見ると、季節柄ビキニが売れるシーズンに突入しますよね?しかもビキニという商品特性から、これから夏までが一年で一番の書き入れ時・・・。いい宣伝になると思いませんか?

考えすぎ?笑
nice!(0) 

読んだらポチッとな! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。