SSブログ

離婚寸前の脊山麻理子が水着写真集の話題づくりで福澤朗をディスる?【画像あり】

元日テレでフリーアナウンサーの脊山麻理子が、日テレ時代の教育係だった福澤朗からイジメを受けたと、TBS「さんまのからくりTV」で訴えました。また、天気予報の仕事を、後輩の古閑陽子アナにとられたことも暴露し話題づくりに必死なようです笑。



水着写真集のステマで脊山麻理子が福澤朗をディスる?

■脊山麻理子のプロフィール
・生年月日/1980年4月8日
・サイズ/164cm 84cm - 57cm - 84 cm
・1999年1月/週刊プレイボーイにグラビアアイドルとして掲載
・父親/東京大学 ・ お茶の水女子大学名誉教授の脊山洋右氏


有名大学教授の父を持ちながらグラビアアイドルとしての経歴もある異色の女子アナ脊山麻理子が、「さんまのからくりTV」で福澤朗からのイジメを実名で暴露しましたが、この裏にあるのは「初の水着写真集『脊「SEYAMA」』や水着DVD『脊山麻理子/34 永遠の天然少女』のステマでは?」という見方がもっぱらです。

恐らくですが、名指しで批判された福澤朗には事前に了承されていたと考えるのが自然で、写真集やDVDに対しての話題づくりの一環だったと思われます。

そもそもイジメとされる内容も、先輩であり上司であり教育係でもあった福澤朗にしてみれば、実力もなく場数も少ない新人に対しては当然のような接し方ともいえますし、それをイジメとして括られても可哀相な気もします。

ただ、福澤朗に対しては以前からネットを中心に、”裏の顔”的な部分を指摘する声も少なく無いので、あながち”ステマ”と断じることができないが微妙なところですね笑。

脊山麻理子の水着画像はコチラでチェック!

水着写真集の発売で離婚協議も加速か?

元キー局の女子アナでありながら水着写真集を発表した脊山麻理子ですが、もともと10代の頃には水着でグラドルデビューしていた過去がありますし、近年もプレイボーイなどで水着を披露していますから、水着姿を見せることには抵抗がないのかもしれませんね。まあ、問題は34歳という年齢くらいでしょうか?笑

さて、この水着写真集の発売には脊山麻理子が現在協議中といわれる”離婚問題”が大きく影響しているように思われます。

脊山麻理子は2009年に現在の夫と結婚しましたが、何かと水着を見せたがる妻に愛想が尽きたと推測することも出来ますが、一方では脊山麻理子のW不倫が原因とも報じられていますし、真相のほどはいまだ漏れ伝わってきません。

いずれにしても、水着の写真集や水着DVDを発売するというのは、幸福な夫婦や家庭では考えられないような気がするんですよね。

私って古い?笑
nice!(0) 

読んだらポチッとな! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。