SSブログ

声優の林沙織がブログで自殺騒動?前所属事務所アトミックモンキーに殺される?

声優の林沙織がブログに、前所属事務所の人間に殺されるなどと書き込み騒然となっています。林沙織本人の無事は確認されたものの、円満退社したはずの前事務所とトラブルを匂わせる後味に、両者のコメントが待たれます。




林沙織がブログで自殺を示唆する記事を更新

声優の林沙織が自身のブログに「たくさんのありがとう」と題したタイトルの記事を更新し、その中で、

  • 「今まで本当に幸せでした」
  • 「アトミックモンキーが私を殺す。アトミックモンキーの人間に私は殺される。でも、もう疲れた。頑張るの、疲れた。皆さん、本当にありがとうございました」
  • 「そして、さようなら。天国から、皆の幸せを願って、祈っています。お父さん、お母さん、本吉、ごめんね。でも私は十分生きたよ。幸せをたくさんくれてありがとう。憎しみで殺される私を、どうか許して」
  • 「天国から、皆の幸せを願って、祈っています」

といったまるで”遺書”のような言葉を綴り、ファンや周囲を心配させましたが、現所属事務所のアクセルワンが林沙織と連絡がつき生存が確認されて、ひとまず最悪の事態は免れたようです。

それにしても、なぜ誰が見ても”自殺”を思わせるよな記事を書いたのでしょうか?今現在は当該記事は削除されているようですが、これも林沙織本人が削除したものなのか事務所側で削除したのかでは状況が違ってくると思います。

林沙織のブログ

いずれにしても危険な精神状態にあるような気がしますので、事務所側はきっちりとケアして欲しいと思います。

林沙織が前所属事務所アトミックモンキーとトラブルか?

ブログ記事で名指しされた前所属事務所のアトミックモンキーは、ほぼ声優専門の事務所のようですが、林沙織は昨年12月31日をもって退社しています。

そこで思いつくのが退社を巡ってのトラブルですが、「両者話し合いを行っての円満退社」とされています。本当でしょうか?

ブログの記事を見ると完全にアトミックモンキーとトラブっていることが見え見えです。アトミックモンキー側は「びっくりしている。アクセルワンさんに問い合わせているとこですが、その後の対応は聞かされておりません」と、コメントしていますが水面下でなんらかのトラブルが発生しているのでしょう。

ただ、トラブル以外で考えられるのは、林沙織がなんからの事情でこのような記事を書く情況にあったのではないかという見方です。例えば、「酒に酔っていた」といった情況が考えられますね。酒に酔った勢いそのままに感情的な記事を書いたという想像です。

それでもアトミックモンキーとトラブっていることには変わり無さそうなので、林沙織はもちろん、アトミックモンキーにもぜひ騒動鎮静化のために、その辺りのコメントを発表して欲しいものです。

もちろん、林沙織が落ち着いてからでいいですけどね。
nice!(0) 

読んだらポチッとな! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。