SSブログ

hitomiが”できちゃった”で3回目の結婚!結婚と離婚を繰り返しバツ3は確定的か?

シンガーソング・ライターのhitomiが3度目の結婚をしていたことがわかりました。お相手は37歳の一般人ながら会社経営者だそうですが、いまからバツ3の声が聞こえています笑。


3年ぶり3回目のhitomiの結婚は大丈夫か?

■hitomiの結婚遍歴
  • 1回目
    2002年に元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の7歳年上男性と結婚したが、2007年秋に離婚
  • 2回目
    2008年6月に、俳優の羽田昌義と再婚し女児をもうけたが、2011年12月に離婚
  • 3回目
    2014年6月に妊娠5ヶ月で一般男性との結婚を発表。そして・・・?

またもや”デキ婚”ということで一般男性との結婚を発表したhitomiですが、出会ったのは昨年の9月で今年の5月には”できちゃった”で入籍という、相変わらずのスピードぶりですが、今回の結婚はどうなんでしょうかね?

前回の俳優・羽田昌義のときも結婚発表時には妊娠4ヶ月でしたから、状況は非常に似ていますよね。お相手は一般人といっても”その世界に通じた”男性でしょうけど、『男っぷりのいい』hitomiと末永く付き合えるかが、3度目の離婚の鍵を握っているような気がします。

個人的には3度目も、アリだと思います笑。

hitomiは、なぜ結婚するのか?

前夫との間に子供もいるhitomiが毎度のデキ婚ということで、世間的にはドン引き状態なわけですが、なぜhitomiは結婚を繰り返すかというと、結局、”できちゃう”からなんですね笑。つまり「避妊をしない」女性なんでしょう。悪い言い方をすれば「後先考えない」タイプなんでしょうね。

なんとなく、今いる子供が可哀相な気もします。そんな状況のためか、ネットでは心温まる応援の声が溢れています笑。

  • 何年ぶり何回目だよ
  • 離婚届も同時提出!
  • 女石田純一
  • 歩く少子化対策
  • スゲー笑
  • 痛い女だなー
  • 38でデキ婚って…
  • 引くわ
  • どこまで記録を伸ばせるか
nice!(0) 

読んだらポチッとな! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。