SSブログ

吉高由里子が野田洋次郎と復縁?女性セブンが報道!生田斗真や二宮和也との熱愛は?

昨年9月に破局が伝えられた女優・吉高由里子が、RADWIMPSの野田洋次郎とヨリを戻して、現在は『半同棲中』であることを女性セブンが報じています。






吉高由里子がRADWIMPSの野田洋次郎と復縁&半同棲中?

たびたび熱愛が報じられる吉高由里子ですが、昨年9月に路上で怒鳴り合いする姿をフライデーされて、”破局”したと伝えられていましたが、今年の4月頃にヨリを戻したらしく、現在では半同棲中のようです。

「ふたりともマイペースなタイプなので、もともとケンカはしょっちゅうだったんです。昨秋に吉高さんが『朝ドラ』のヒロインに決まってからは、彼女は大きなプレッシャーを感じてイライラすることが多くなって、さらにケンカも増えてしまい、別れてしまったんです」(吉高の知人)

「『花子とアン』が絶好調で、吉高さんもプレッシャーが軽減されて、心にゆとりが出てきたんです。4月中旬くらいにヨリを戻したみたいで、今吉高さんは、わずかな時間でも野田さんと一緒にいられるようにと、夜はほとんど彼のマンションに帰って、朝、そこから出勤するという半同棲状態になっているんです。彼女は、大事な仕事をしているからといって、恋をあきらめることもない、真っ直な性(さが)の持ち主ですからね」(前出・吉高の知人)

確かに出演している『花子とアン』は評判もよく、吉高由里子自身も英語の猛特訓を受けて撮影に臨むなど、視聴者にも好感を持って受け入れられているようです。

吉高由里子も現在25歳ということで、一般的には”年頃の”お嬢さんなわけですから、恋愛の一つや二つはあるでしょうけど、『花子とアン』を制作するNHKにとっては、看過できない報道になる可能性もありますね。

できれば『花子とアン』の放送が終了するまで待てばよかったのでは?とも思いますが、感性の趣くまま行動するのも彼女らしいと言えばらしいですね笑。

RADWIMPSってどんなバンド?

吉高由里子の熱愛が噂された生田斗真や二宮和也は?

ある意味、”恋多き女”の吉高由里子ですが、彼女の『黒歴史』ともいえる恋愛遍歴を見てみましょう。

  • 吉高由里子とflumpoolのベーシスト尼川元気お泊りデート
  • 吉高由里子と玉木宏が熱愛だった
  • 生田斗真と吉高由里子が熱愛・手つなぎデート
  • 二宮和也と吉高由里子の熱愛が噂される
  • 吉高由里子と松山ケンイチに熱愛が噂される


これらは熱愛報道された当時のタイトルですが、噂だけだとしてもなかなかの数じゃないでしょうか?今回の野田洋次郎も将来、上のリストの載っちゃうんでしょうかね?笑。
nice!(0) 

読んだらポチッとな! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。