SSブログ

ASKAの女はパソナ南部靖之社長の秘書だった?噂のギタリストも判明?

覚せい剤取締法違反で逮捕されたASKAの愛人とされ、ASKAと一緒に逮捕された女としてクローズアップされている栩内(とちない)香澄美容疑者ですが、その後の報道で勤務先の会社や交友関係のあったギタリストの名前などが次々と明るみになっています。

ASKAの愛人とされる栩内香澄美はパソナ社長の秘書だった?

ASKAの逮捕と共に注目となっているのが栩内香澄美容疑者ですが、彼女の勤務先などが判明しました。

週刊文春の報道によりますと、栩内容疑者は人材派遣会社パソナ代表・南部靖之社長の秘書だったようです。

この南部社長の秘書として、政財界や芸能界などの著名人と集めたパーティーなどでASKAと出会ったとされています。それが証拠に以下のような催しにもASKAが来賓として出席していたようです。


http://www.pasona.co.jp/newstopics/news/2006/pr444.html

これはパソナが2006年に行われた同社の農業プロジェクトのマスコミ向けにリリースされたものですが、ASKAの名前もきっちり載っていますし、さらには当時の総務大臣・竹中平蔵や前東京都知事・猪瀬直樹の名前もあります。

このような場に栩内容疑者は秘書として接待をしていたものと思われます。そしてASKAとも知り合ったのでしょう。

一部では栩内容疑者は南部社長の愛人だったとか、性接待要員だったなどと噂されていますが、現時点では噂の域を出ていません。ただ、栩内容疑者は会社の”社宅”として逮捕現場となったマンションを与えられていたようで、「一介の秘書が会社初の社宅を与えられるなど、ありえない」といった声があるのも事実です。


南部社長

また、未確認ですが栩内容疑者はパソナの広告モデルもやっていたとされていますが、これって本人なんでしょうかね?



それにしても、会社社長の秘書として政財界や芸能界に人脈を拡げていたようですから、今頃戦々恐々としている輩も少なからずいるかもしれませんね。



栩内容疑者とうどん屋で会っていたのは野村のよっちゃん?

栩内容疑者の近所にあるという飲食店店員が、『有名なギタリストと一緒に来ていた』とインタビューに応えたことから、”有名”なギタリスト探しが行われていましたが、なんと疑惑の本人がブログで否定しました。

その有名ギタリストというのは元たのきんトリオの野村義男でした。現在は浜崎あゆみなどのバックバンドのギターを担当したり、もっぱら”ギタリスト”として活動しています。

前出の飲食店店員が栩内容疑者らの会話の中に『あゆが~』という発言があったという報道があったので、「やっぱりよっちゃんか~」って感じですね。

さてその野村義男が自身のブログで「疑惑否定」などという記事をアップして話題になっています。その内容というのが、ちょっと解せないんですよね。

栩内さんとの関係ですが、うどん屋さんの店員が『伴って来ていた』等の発言していますが、2人で食事に行った事は一度もありません。お店には、去年の5月と7月の2度だけ、行ったことがあります。どちらも複数人の食事会で、僕のレコーディングの手伝いをしてくれてる人が、栩内さんの知り合いで、5月も7月も、仕事が終わってからの、後からの食事参加でした


僕が栩内さんと初めて会ったのは、4年くらい前の、知人の飲み会に行った時でした。その後、何度かお酒の席で一緒になったことがあります。でも2人で飲みに行ったこともなければ、もちろん、彼女の家も知りません。僕と栩内さんは、お互いの連絡先を知らないので、直接連絡をとったこともないのです


これらのコメントから、栩内容疑者とは知り合いだったと認めているわけですよね?しかも詳細に記憶しているようで、会った月まで覚えていますし、出会った時期まで覚えているようです。

珍しい苗字だったからなのか、美人だったからなのかはわかりませんが、コメントからは相当印象に残っていたことは明らかなようです。さらに、

もちろん、ASKAさんと栩内さんの関係についても、聞いたことがないのでわかりません。僕は、ASKAさんとは1度会ったことがあります。『レコーディングでギターを弾いてくれるか?』って、仕事の話の食事会で、去年の12月にASKAさんのスタッフの方と一緒に会いました。ASKAさんの連絡先も、お互いに知りません


今回の件で、僕が伝えれることはこれがすべてです。実はこの数日間は、ギターに触れることも出来ませんでした。身体中の力が抜けるのも感じました


なんだかな~って感じです笑。栩内容疑者ともASKAとも会ったことは認めていますが、ギターを持てなくなるほどの精神状態になってしまったことがわからないんですよね。『オレは関係ない!』って一言言えば済む話のような気がしますけど・・・。

さて、野村のよっちゃんは今回の問題と関連することもないとは思うんですが、『激やせ』が話題になっています笑。よりによってこの時期に笑。

▼2013年7月のよっちゃん


▼最近のよっちゃん






あれっ?って思っちゃいますよね笑。短期間でのヤセっぷりがハンパないです!まさか・・・そんなことはないと思いたいですが、ASKAも最初は否定してたからな~笑。

だから、野村義男は『激やせ』の理由を話したほうが身の潔白を証明することになると思うんですよね。今後の彼の発言に注目です。



逮捕の決め手は、ゴミ袋から押収したティッシュだった!

ASKAの愛人としてクローズアップされる栩内容疑者ですが、ここにきてやっぱり栩内容疑者はASKAの愛人だったことが証明されるような報道が週刊文春よりありました。

逮捕の決め手となったティッシュを、警視庁は栩内容疑者宅のゴミ袋から押収。ここから薬物反応が出た。両容疑者の性行為で使われたとみられ、精液も付いていたという。薬物を使って肉体関係を持つ関係が鮮明になった。


生々しいことこの上ない感じですね。ファンがASKAの音楽に触れて消費したお金で覚醒剤を購入していたかと思うと、なんだかやるせないですね。



  • これは恥ずかしい
  • 女史のプライバシー、暴かれ放題
  • こりゃ恥ずかしくてもう復帰できないね(ノ∀`*)
  • 創作活動に行き詰まってうんちゃらかんちゃらとかじゃなく結局エロ目的か
  • パソナまで巻き込まれて大変な騒動になりそうだな
  • 出所して町中でこいつの顔見たら間違いなく吹き出す
  • もう言い逃れは出来ないだろ
  • パソナルームやべえな
  • 見つかり方がどんどん見苦しくなっていくなあ
  • これはちょっとかっこわるい見つかり方
  • 甲子園常連校になれる資質を秘めているな
  • 精イエスwww


なにはともあれ、こちらの御仁のようにはならないことを切に願います。



【関連記事】ASKAと一緒に逮捕された女(とちない)が娘と似すぎ?【画像あり】
nice!(0) 

読んだらポチッとな! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。