SSブログ

中山美穂の離婚理由は”不倫”だった?夫の辻仁成は車をボコられるwww

夫・辻仁成と離婚協議中の中山美穂に新恋人の存在があることが報道されました。お相手は音楽家の渋谷慶一郎という人で、彼の家に『お泊り』したことまでが暴露されていて、「離婚原因は中山美穂の不倫では?」という憶測が流れています。






中山美穂の離婚目的は辻仁成の”中性”ではなく不倫だった?

まさかのオウンゴール気味の中山美穂の熱愛報道が出ました。相手は渋谷慶一郎という日本を代表する音楽家だそうで、年齢は中山美穂の44歳に対して41歳と、年下の恋人ということになります。

■渋谷慶一郎のプロフィール
・生年月日/1973年5月12日(41歳)  「渋谷さんは東京大学や東京芸大で非常勤講師を務めたことがある一方、『SPEC』シリーズの音楽を手がけたり、著名人に楽曲提供したりしています。彼は、音楽が持つ芸術性も追求していて、昨年はパリで初音ミクのオペラを大成功させ、今世界中から注目されているアーティストの1人です」


そんな渋谷氏は2008年に当時30歳だった愛妻を亡くしています。その後、独身を通してきたようですが、フランスでも活動する同氏と中山美穂が出会ったという形のようですね。

渋谷慶一郎の画像

それにしても中山美穂といえば先日、夫の辻仁成と離婚協議中であることが報じられたばかりですが、離婚理由の中に辻仁成の女装のような”中性”的な部分についていけないことも、理由の一つと言われていましたが、まさか不倫も関係しているのでしょうか?

今回の報道が事実なら、中山美穂も”とんだ食わせ者”といったイメージになっちゃいますよね。

  • 離婚協議に不利になるのでは
  • まだ離婚してないから不倫やないかー
  • 単なる他の人を好きなって別れたいだけだろ。
  • ミポリンの好みってナルシスト系なのな。
  • 画像見たら佐村河内臭がするw
  • 次の男がいるから離婚騒動が出たのか
  • 離婚してないのに泊まったら不倫じゃないか

夫・辻仁成は愛車をボコられる?

一方の現夫である辻仁成はというと、なんと車のサイドミラーを破壊されると言う被害を被っていたことがわかりました。

辻仁成(54)が所有する自動車のサイドミラーを壊される被害に遭った。22日、ツイッターで明かした。
この日、朝に息子から「パパ、ほら、見てごらん」と言われ、気づいたという。「“見てごらん”がよかったよ。あの平常心、まねるか」と愛息の冷静さに感心しつつ「保険は面倒、修理代高そー。これから修理工場へ行きます」と落胆している。


状況は詳しくわかりませんが、災難でしたね笑。というか、ココで驚きなのが子供が辻仁成の元にいるってことです。

同じタイミングで妻・中山美穂の不倫ともいえる熱愛報道がでたタイミングで、息子が辻仁成の元にいるというアピールは、さも、『中山美穂は子供をほっぽり出して男と逢っている』的なアピールにもなっているような気がします。

このタイミング、偶然か?

nice!(0) 

読んだらポチッとな! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。