SSブログ

AKB48川栄李奈と入山杏奈がノコギリ男に襲われてCMやドラマを自粛する謎

岩手で起きたAKB48の握手会で川栄李奈と入山杏奈がノコギリ男に切りつけられた事件で、なぜかCMや出演ドラマが放送延期になるなど、不可解な措置がとられています。





なぜか缶コーヒーワンダのCMが自粛に?

人気アイドルグループ「AKB48」の握手会で、メンバーの川栄李奈さんと入山杏奈さんが刃物を持った男に切りつけられ、手などを負傷した事件を受け、同グループが出演するアサヒ飲料の缶コーヒー「ワンダ 金のラテ」新CMの放送が延期を含めた自粛を検討中であることが26日、分かった。同グループは「ワンダ」のCMに出演中で、新CMは27日から放送予定だった。

は?って感じなのは私だけでしょうか?彼女たちは被害者なのにね・・・。AKB商法は置いといて、彼女たちに落ち度はないのにね。

スポンサーのイメージを損なったわけでもないし、むしろ率先してテレビで流した方が、企業イメージがアップする感じがしますし、AKBファンだって受け入れてくれると思うんですが、業界の常識では違うのかもしれませんね。

入山杏奈主演ドラマの放送が急遽変更?

スマートフォン向け放送局「NOTTV」は26日、ツイッターの公式アカウントを通じ、入山が主演したドラマの放送を変更すると発表した。
入山は同日深夜0時から放送予定だったオムニバスドラマ「結婚させてください!!」のエピソード3「愛のトマト」に主演していたが、事件を受け同局は放送番組変更。代わって壇蜜が主演した同ドラマのエピソード1が放送される。


だから~不祥事じゃないっての!


と、思うのは私だけ?別にAKBの肩を持つつもりはありませんけど、例のASKAのような事件起こした張本人ならいざ知らず、被害者ですよ被害者。堂々と放送すりゃいいじゃないですか?

なんでもかんでもネガティブな話題には一律で蓋をするのは、良くない風潮じゃないでしょうか?こんなのが業界の常識なら、それを狙って愉快犯が芸能人を狙ってくる可能性だってありますよ?

ただ、AKB劇場は休演を決定し、他のグループの公演も休演や順延が決定していますが、これらはグループ内なので仕方のない措置ですし、むしろ自然な対応と言えるでしょう。

一方、AKBの人気にあやかってきた業界は、この手のテロには屈しない姿勢を見せるべきかとも思います。
nice!(0) 

読んだらポチッとな! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。