SSブログ

いとうあさこがニップレス以来の”お尻パーカッション”で神回?放送事故?【画像あり】

女お笑い芸人のいとうあさこが、イッテQでスペインの“尻を叩きまくる男”から『お尻パーカッション』された模様が放映され、その放送を見た視聴者から賛否両論が巻き起こり、話題になっています。



いとうあさこがイッテQで”お尻パーカッション”に挑戦?

『お尻パーカッション』とは、その名の通りお尻を打楽器のパーカッションのように叩いて音をならすのですが、その様子が物凄いのです。

まず、Tバックの美女4人を四つん這いにさせて、お尻をペンペンするのですから、「テレビ放送で大丈夫か?」と話題になったのです。しかも、いとうあさこがそれに挑戦する模様が映し出されて、ますます話題が過熱しています。

お尻パーカッションとは?
いとうあさこチューニング中w
お尻パーカッション演奏中w
お尻パーカッションいとうあさこソロw
お尻パーカッション演奏後のいとうあさこのお尻w

そこで、放送を見た視聴者の一部の声を集めてみました。

  • それほど汚くはないけど腹がやばいなw
  • 隣の金髪ネエチャンが笑いこらえてるとこで爆笑したわ
  • 見ていて面白かった。
  • ドラム缶みたいでエロさが微塵もない
  • これは見た目よりも痛いぞ
  • いうほど悪くない
  • あさこソロパートの長さと激しさに隣の金髪ねーちゃんが笑い堪えきれなくてプルプルしてるところで笑った
  • いとうがチューニングされてるところとソロパートの部分で爆笑した
  • こいつはこういう仕打ちがまんざらでもなさそうなのが怖いw
  • 体張るのはいいけどせめて見せられる体にしとけよ…
  • だらしない身体、母ちゃんの裸見せられたみたいで物凄く不快、すぐにチャンネル変えた。
  • 見るに耐えない光景だった
  • こないだのボディペインティングの時に比べ、随分と劣化してた気が・・・。
  • 尻はパーカッションで腹がアコーディオン
  • 昨日のイッテQは、おじさん(50)とおばさん(44)とおばあさん(74)が半裸になってる凄い番組だった

最近は女芸人もだいぶ露出が増えて、いろんな番組で見かけるようになりましたが、その分競争も苛烈なわけで、今回のいとうあさこような体を張ったロケもこれから増えるかもしれませんね。

だた、いとうあさこの場合は、本人には失礼ながら44歳ということで、それなりの体型でしたから笑いに昇華できていました。これを若い女芸人がやると、ちょっとニュアンスが違ってくるでしょうね笑。

それでも芸人とはいえ女性であることには違いありませんから、あまり過激な演出は視聴者にとって”不快”なものになる場合もあるので、ほどほどにお願いします笑。
nice!(0) 

読んだらポチッとな! 0

コメント 2

Declan

私はあなた達が何をしているのも楽しんでいます。そのような賢い仕事と暴露!

あなたが私の個人的なblogrollにしてくれたすばらしい作品の男たちを守ってください。
by Declan (2018-03-01 09:55) 

Clifton

何がすべてですか、その全部がどうですか、私はすべて
1つはこのWebページからより多くを得ています、そしてあなたの意見
新しい人のために良いです。
by Clifton (2018-03-01 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。