SSブログ

矢口真里がミヤネ屋に復帰出演!不倫現場で起こった真相とは?全コメント書き起し速報!【その1】

自宅で間男との不倫浮気現場を当時の夫であった中村昌也に目撃されたとされ、泥沼スピード離婚に発展し、芸能界からも姿を消していた元モー娘。の矢口真里。

その矢口真里が昼の情報番組ミヤネ屋で芸能界復帰するというので、同番組でのコメント内容を書き起こしてみました。

続きを読む

nice!(0) 

中島知子が取材をドタキャン?現在もお騒がせタレントの汚名を晴らせずw

元オセロの中島知子が囲み取材をドタキャンしたと報じられていましたが、中島に話が行く前に事務所側が断っていたと言うことで、ドタキャンであることを否定しました。


続きを読む

nice!(0) 

塩村文夏議員の黒い過去?「恋のから騒ぎ」で妊娠捏造と元彼から慰謝料1500万円!?

都議会での『セクハラヤジ』問題で、日本ばかりか世界中からクローズアップされている塩村文夏議員ですが、ヤジ問題とは別に塩村議員の過去のタレント時代の発言が、この問題をきっかけに話題になっています。



続きを読む

nice!(0) 

いとうあさこがニップレス以来の”お尻パーカッション”で神回?放送事故?【画像あり】

女お笑い芸人のいとうあさこが、イッテQでスペインの“尻を叩きまくる男”から『お尻パーカッション』された模様が放映され、その放送を見た視聴者から賛否両論が巻き起こり、話題になっています。



続きを読む

nice!(0) 

つちやかおりが交通事故で女子大生の顔の骨折る?離婚は?中田カウス似の相手は?

元シブがき隊・布川敏和の妻で別居離婚騒動の渦中にあるつちやかおりが、世田谷区の路上で自転車に乗った女子大生と接触し、女子大での顔の骨が折れる交通事故に巻き込まれていたことがわかりました。

現場は自転車に乗った女子大生側に”一時停止の規制”があったようで、女子大生の一時停止違反が疑われています。

続きを読む

nice!(0) 

辻希美がブログに子供(娘)の”裸”の写真載せて炎上!更新のたび批難殺到?

今やすっかり”ママタレ”の草分け的存在となった辻希美が、またまた自身のブログ『のんピース』で小1になる娘・希空(のあ)ちゃんの裸の画像をアップして、炎上しているという報道がありました。

もはや”炎上商法”ともいえる辻希美によるブログ更新問題ワライ。おそらく本人はまったく気にしてないと思いますが、他人の目線からはちょっとやり過ぎな感は否めませんね。

続きを読む

nice!(0) 

イモトがエベレスト登頂を断念!シェルパの死亡事故が影響か?

日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」の番組企画で、エベレストの登頂を目指していたお笑い女芸人のイモトアヤコが、エベレスト登頂を断念したことがわかりました。

この件に関して日テレの大久保好男社長が「アタックは難しいという現地の判断の結果。適切な判断だと思う」と語ったことで、登頂断念は事実のようです。

続きを読む

nice!(0) 

中川翔子の彼氏・小澤亮太に隠し子が!ゴーカイレッドは下半身も豪快だった?

初めてと言っていいくらいの”しょこたん”こと、中川翔子の恋愛報道が女性自身の記事でスクープされました。

が、しかし、そのお相手の俳優・小澤亮太には離婚歴があり、しかも『隠し子』の存在までが噂されているのです。中川翔子は28歳で小澤亮太は26歳と、しょこたんの”姉さん女房”ということもあるのか、隠し子の件はなんとか割り切ろうとしているようですが、問題はそればかりではないようで・・・。

続きを読む

nice!(0) 
Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。