SSブログ

中島知子が取材をドタキャン?現在もお騒がせタレントの汚名を晴らせずw

元オセロの中島知子が囲み取材をドタキャンしたと報じられていましたが、中島に話が行く前に事務所側が断っていたと言うことで、ドタキャンであることを否定しました。


そもそも中島知子に今後も需要があるのか?

洗脳騒ぎを引き起こし様々な芸能人にも迷惑をかけた、あの騒動から復帰したようにも見える中島知子ですが、以前のように需要はあるのでしょうか?

今回のドタキャン騒動では、CS番組に絡んでの囲み取材だったようですけど、恐らくマスコミが聞きたいのは例の騒動に関わる”現在の心境”などだったと思われます。

当時同居していた『自称占い師の女』に対する思いや、家賃滞納で迷惑をかけた本木雅弘への謝罪の言葉などは、聞いたような聞かなかったような曖昧な結末になっているような印象が世間にはあります。

とにかく中途半端な状態のままタレント活動を再開しているように感じるわけですから、本人は知らなかったとはいえ、今回のドタキャン騒動もネガティブな印象を与えてしまっています。

騒動前の中島はバラエティ番組で活躍しながら、女優としてもドラマなどに起用されていた、いわば『売れっ子』の女芸人でした。それが、あの騒動を境に転落してしまったわけです。

なにか、反社会的な犯罪を犯したわけではありませんが、世間の”負”の印象はなかなか取り除くのは容易なことではないと思いますし、そもそも取り戻せないところまで来ている感もあります。

これからも中島知子に芸能的な需要はあるとは思えませんが、それがきっかけで再び騒動を起こさないように願うばかりです。
nice!(0) 

読んだらポチッとな! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。