SSブログ

矢口真里がミヤネ屋に復帰出演!不倫現場で起こった真相とは?全コメント書き起し速報!【その1】

自宅で間男との不倫浮気現場を当時の夫であった中村昌也に目撃されたとされ、泥沼スピード離婚に発展し、芸能界からも姿を消していた元モー娘。の矢口真里。

その矢口真里が昼の情報番組ミヤネ屋で芸能界復帰するというので、同番組でのコメント内容を書き起こしてみました。

番組の冒頭から引っ張りに引っぱられた演出に、ミヤネ屋のえげつなさを感じながら待っていると、やっと矢口真里が足元からのパンで登場。

激太りと報じられていた矢口ですが、思ったよりもスッキリとした表情と、ナチュラルメイクが印象的な矢口真里がそこにいました。

では、さっそく番組内での矢口真里のコメントを見ていきましょう。

番組冒頭での矢口真里の謝罪コメント

みなさんご無沙汰しております、矢口真里と申します。このたびは私事で大変お騒がせしてしまいまして申し訳ありませんでした。今日はよろしくお願いします。
※以下、囲み部分は矢口真里のコメントです。

コメント後に深々と頭を下げたあと、MC宮根と少しの会話のやりとりがあり、一連の騒動をまとめたVTRが流れます。

ワイプ芸人とも言われた矢口ですが、騒動のVTR中はあまり表情を変えることもなく、淡々と見ている感じでした。

自宅不倫現場での出来事について

今までの人生で一番緊張しているという矢口真里。ここから芸能リポーターの井上公造も参加します。

井上 「不倫現場で元旦那さんと鉢合わせになったということですけど、実際どうだったんですか?」

あの騒動についてなんですけど、すべて私が悪いと思っています。あるキッカケがあって、まあそれがキッカケで離婚になったんですけど、ただ詳しいことに関して、離婚をする際に中村さんとお互いにプレイベートなことを口外しないということを約束していただいたので、彼も多分すごく大変だったと思うんです。バラエティーとかに出ても言えないことがたくさんあったと思うし、私もそんな中、いろいろしゃべるということは、ちょっとできないところではあるんですね。


宮根 「離婚原因については矢口さんが100%悪い?」

はい。私がすべて悪いと思っています。


宮根 「よく報道とかに出たじゃないですか。梅田さんと矢口さんがいっしょにおるところに元ご主人の中村さんが鉢合わせしたという報道があって・・・。ザクッとしたら本当なのかな?」

それは本当にみなさんのご想像におまかせするんですけど、キッカケは私です。


宮根 「イエスとかノーじゃなくて、ノーならノーって言って。ザクッとほんま?」

そのザクッともですね、やっぱり真実って本当にお互いしかわからないことなんですね。ザクッとしたことをイエスにしてしまうと、すべてを認めるじゃないけど(そういうことに)なってしまうし、あと、言わないってところで離婚をしているので・・・。


井上 「騒動の非を認めてるということは、矢口さんが中村さんを傷つける出来事があったというのは間違いないですよね?」

間違いないです。そこはやっぱり彼を傷つけてしまったし、お騒がせしてしまっていること事態、ものすごく申し訳ないなと思ってるんですけど、特に関係者の皆様にも本当に多大なるご迷惑をかけてしまったので・・・。


宮根 「世間様には迷惑かけてませんからね」

※世間に迷惑をかけなければ良いというような職種じゃないと思うんですけどね、あなたも含めて宮根さん(笑。

宮根 「結局、そういうような(鉢合わせ)トラブルはあった?」

ありました。ありました。


宮根 「やっぱりね」

井上 「結婚生活、短かったといえば短かったんだけど、振り返っていまどう感じてます?」

お付き合いしてた時期と結婚生活で言うと、いろんな違いがあったなとは思うんですけど、ずっと楽しかったは楽しかったです。常に二人でいるタイプだったので・・・。


宮根 「中村さんも偉いね。矢口さんが100%悪いわけでしょ?そこで矢口さんからしゃべらないでと言われてOKして、あれだけバラエティー番組出てんのに、その約束守ってる中村さんって偉いよね」

そうですね。だから本当に大変な思いをさせてしまっているんですけども、なんかちゃんと約束を守ってくれているので、まあ私もしゃべるわけにはいかないっていう・・・。


井上 「別れてからはもう連絡はとってない?」

とってないです、はい。


宮根 「とったらややこしいことになるもんね」

そうですね。ちゃんと話し合って離婚をさせていただいたので、それ以上は特にないですね。


このあと、宮根から「おじいさんとおばあさんになったら友達になれるよ」と、まったく根拠のない話をされ、不思議顔をみせる矢口真里(笑。さらに話を振られたゲストコメンテーターの森本元防衛大臣の難しくも有難いお言葉をいただく矢口真里。結局、自宅不倫現場鉢合わせの件はうやむやのまま、話題は活動休止中の生活について移っていきます。

<続く>
nice!(0) 

読んだらポチッとな! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。