SSブログ

原口元気の彼女はフリーアナウンサーの香屋ルリコだった!移籍後結婚か?

ドイツ1部ヘルタ・ベルリンへ移籍が決定している浦和レッズのFW原口元気が、フリーアナウンサーの香屋ルリコと結婚を前提とした交際をしていることがわかりました。2018年ロシアW杯を目指す原口元気ですが、結婚間近とも言われいます。

続きを読む

nice!(0) 

日ハム・斎藤佑樹の年俸が田中将大の5日分?2014年オフには戦力外や引退も?

4月11日に2軍落ちしてからも投球がパッとしない日本ハムの斎藤佑樹投手ですが、弱り目に祟り目とばかりに、今度は何かと比較される田中将大投手との年俸が比較され、話題になっています。

続きを読む

nice!(0) 

本田圭佑はやはりバセドウ病か?眼の開きや手術痕から病気が判明?W杯は大丈夫か?

昨年から、誰がどう見ても本田圭佑の目は変化していました。その理由が、噂されていた通り”バセドウ病”である疑いが強まっています。また、W杯に向けたキャンプ中のインタビュー時に見せた”手術痕”からも、その可能性が指摘されています。

続きを読む

nice!(0) 

山岸舞彩がアイスホッケーの菊池秀治選手とヤバい画像を撮られる?さらに動画撮影も?

一部ファンからは”肩さん”と親しみを込めて呼ばれているフリーキャスターの山岸舞彩が、アイスホッケーの菊池秀治選手との熱愛が報道されました。しかも驚くことに、その様子をビデオで撮影されていたということで波紋を呼んでします。


続きを読む

nice!(0) 

hitomiが”できちゃった”で3回目の結婚!結婚と離婚を繰り返しバツ3は確定的か?

シンガーソング・ライターのhitomiが3度目の結婚をしていたことがわかりました。お相手は37歳の一般人ながら会社経営者だそうですが、いまからバツ3の声が聞こえています笑。


続きを読む

nice!(0) 

声優の林沙織がブログで自殺騒動?前所属事務所アトミックモンキーに殺される?

声優の林沙織がブログに、前所属事務所の人間に殺されるなどと書き込み騒然となっています。林沙織本人の無事は確認されたものの、円満退社したはずの前事務所とトラブルを匂わせる後味に、両者のコメントが待たれます。




続きを読む

nice!(0) 

離婚寸前の脊山麻理子が水着写真集の話題づくりで福澤朗をディスる?【画像あり】

元日テレでフリーアナウンサーの脊山麻理子が、日テレ時代の教育係だった福澤朗からイジメを受けたと、TBS「さんまのからくりTV」で訴えました。また、天気予報の仕事を、後輩の古閑陽子アナにとられたことも暴露し話題づくりに必死なようです笑。



続きを読む

nice!(0) 

明石家さんまがフライデー!今回はビキニ社長とお泊り熱愛?名前は?【画像あり】

明石家さんまがまたまたフライデーされちゃいました笑。今回のお相手はなんでも”ビキニ社長”と異名を取る26歳の女社長のようですが、テレビなどにも出演しているようなので、実業家タレントといった立場かもしれません。







続きを読む

nice!(0) 

新日本プロレスのタイチが浮気?愛人がエロLINEやプリクラ画像が晒して引退危機?

新日本プロレスに所属するタイチ選手が、浮気相手とされる女性からLINEでのやり取りやプリクラ写真などをネットに晒され、浮気がバレたばかりか処分内容によっては引退も囁かれています。



続きを読む

nice!(0) 

吉高由里子が野田洋次郎と復縁?女性セブンが報道!生田斗真や二宮和也との熱愛は?

昨年9月に破局が伝えられた女優・吉高由里子が、RADWIMPSの野田洋次郎とヨリを戻して、現在は『半同棲中』であることを女性セブンが報じています。






続きを読む

nice!(0) 
Copyright © トレンドメーター|∀・).。oO All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。